お知らせブログ

現在、ご見学可能なモデルハウス

こんにちは、つくりえヒロサキです。

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)その間に、寒さはすっかり冬のそれに変わりましたね…

始まってしまうと長いのが、津軽の冬。雪との切っても切れないお付き合いの幕開けです。

まだもう少し、積雪までには足踏みしたままでいて欲しいところであります(。-人-。)

23日24日のモデルハウス販売のイベントの際には、たくさんのご来場をありがとうございました!

当日は、温かい気候に恵まれ、お天気も良く。

我々スタッフも、気持ちのいい陽気の中、お客様と接することができたと思っております。

インスタ・Facebookではお知らせしておりましたが、ゴリラデザインのモデルハウスは、11月をもちまして、

無事、ご見学期間を終了させていただきました。

6月末のプレオープンから、約半年。ご見学に訪れた皆さまの記憶に残る建物だったと感じています。

今後のゴリラデザインの新築内覧会のお知らせなどは、コチラでもご紹介する予定ですが、いち早く知りたい方は

ゴリラデザインのSNS・HPを、ぜひチェックして下さいませ!

ゴリラデザイン

12月からも内覧が可能な建物は下記のとおりです。

☆アールビルド

☆グリーンライフ

☆心工務店 

☆ヤマトホーム 

ご覧の4棟であります。

現在商談中のモデルハウスもございますが、詳しくは、展示場スタッフにお尋ね下さい。

ご見学はお気軽にどうぞ♪